*

お花見2020自粛の中で都立小金井公園での花見は?宴会無しでお花見

公開日: : 最終更新日:2020/04/13 行楽・イベント

2020年3月21日土曜日。3連休の真ん中に散歩がてら、少し早めのながらお花見。
少し足を延ばして都立小金井公園へ。
自粛中なので、さぞ人は少なかろうと思っての散策・・・。
例年の賑わいを考えると本当に少ないとはいえ、例年がものすごい混み方なので、少ないといっても結構な人出がありました。

スポンサーリンク

小金井公園 2020年連休

宴会がないだけブルーシートはほとんどありませんでしたが、飲食なしでの本来の?お花見をしている人がいっぱい!

桜は開花宣言から見ごろは今週いっぱいくらいとのことなので、今の内ということでしょうか。

小金井公園には西口から入り「SL」の横を通り抜け

桜をながめながら中央のサービスセンター付近まで歩いてみました。

小金井公園 花見散歩

満開まではもう少し。

スポンサーリンク


小金井公園に関しての詳細は 小金井公園ぶらり散策アクセスと園内地図 でご覧ください

小金井公園自粛中の花見 さいごに

人を避けて写してみたけど、ヘタなのは変わらないようです(^^;)
見事な咲きっぷりというのはまだないようですが、だいぶ春めいた気分は味わえました。

元々が人の多く訪れる公園。
かなりの人出があったといっても、これでも少ない方ですね。
子供たちの遊び場はやっと少し解放されたという感じでにぎやかでした。

テント持参で楽しむひとたちも。

自粛ムードでおこもり生活が日常になっていた中、少し息抜きができました。
公園など外での気晴らしにはいいですよ。

他のお花見の記事はこちらに
お花見に関する記事一覧


にほんブログ村

スポンサーリンク




スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


ZOOMとは?ビデオお茶会するには?PCやスマホにインストール 使い方

在宅ワークが薦められている今、web会議などを普通にやっています。

自粛中の楽しみ方 バスタイムにできること!お風呂で壁にお絵描き

外に出ないと家でできることを探します。 自粛が続く毎日、あなたは

スマホ手袋の謎!普通の手袋をスマホ手袋にしてみた 洗濯はOK?

寒い季節にかかせない手袋。外でスマホを操作する機会もあります。

自粛のおこもり中楽しみながらできること?未来の予定を立ててみる!

自粛続きでストレスもたまるし、飽きるし、やりたいこともできないし・

日本のマスクはいつからあるの?マスクの発祥や歴史とその変遷は?

  現在外出時にはマスク使用が当たり前になっていますね

→もっと見る

  • こんにちは。波空です

    好きなことを自由にやりたくて
    アフィリエイトにチャレンジ中
    好きなものは・・・アニメ・漫画・ゲーム・お絵描き・
    映画を観ること・パソコンで遊ぶこと
    やりたいことは・・いろいろあるけど、まずは資金と自由な時間を確保しないと進まない。日々どうしたらできるか考えながらリアル仕事に追われています。

PAGE TOP ↑