WordPress過去記事への追記について

ここを訪問いただいている皆様
ありがとうございます<(_ _)>

このところ少し投稿済みの記事を見直してみました。
まだまだ不備はありますが、とりあえず大きく直したもののお知らせです。

スポンサーリンク

 

以前投稿した記事で解りにくかったものや、説明が不足していたものなどの訂正をいたしました。

「Shortcodes Ultimateの行で文字も画像も横並び」の記事に操作方法の追記。

ショートコードを使って画像を並べる際に、画像URLを入力しますが、簡単にできるように説明を追加しました。

「AddQuicktag でタグを登録WordPressの投稿を便利に」
画面下方のボタンの説明が抜けていましたので追記いたしました。
手直ししながら使ってみて、改めて便利だなぁ~と感じました。

波空
まだ、ご利用でないあなた。
是非使ってみてくださいね。

前の記事 Table of Contents PlusでWordPress記事に目次自動生成

WordPress一覧へ


にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

アバター画像

投稿者: 波空

波空です、こんにちは。 好きなことを自由にやりたくてブログアフィリエイトにチャレンジするも、なかなか成果はでなくて今に至るです(^^ 好きなことやりたいことはたくさんあるけど、とにかく時間とお金がないことには走り出せない。 好きなものは アニメ・漫画 ゲーム 絵を描くこと パソコンで遊ぶこと 中島みゆきさんの歌 やりたいことは・・ 空を飛びたい 馬に乗って自由に走り回りたい 猫を飼いたい 自由に好きな時に行きたいところに行きたい・・ いろいろあるけど、まずは資金と自由な時間を確保できないと進まない。 日々どうしたらできるか考えながらゲームやアニメで遊んでいる毎日。。 現在リアル仕事が2つあるので、当面の目標は仕事を1つにすること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です