*

WordPress過去記事への追記について

公開日: : 最終更新日:2020/12/06 WordPress

ここを訪問いただいている皆様
ありがとうございます<(_ _)>

このところ少し投稿済みの記事を見直してみました。
まだまだ不備はありますが、とりあえず大きく直したもののお知らせです。

スポンサーリンク

 

以前投稿した記事で解りにくかったものや、説明が不足していたものなどの訂正をいたしました。

「Shortcodes Ultimateの行で文字も画像も横並び」の記事に操作方法の追記。

ショートコードを使って画像を並べる際に、画像URLを入力しますが、簡単にできるように説明を追加しました。

「AddQuicktag でタグを登録WordPressの投稿を便利に」
画面下方のボタンの説明が抜けていましたので追記いたしました。
手直ししながら使ってみて、改めて便利だなぁ~と感じました。

波空
まだ、ご利用でないあなた。
是非使ってみてくださいね。

前の記事 Table of Contents PlusでWordPress記事に目次自動生成

WordPress一覧へ


にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


無宗教のお仏壇の飾り方 仏壇やお位牌とは?

  あなたのところにはお仏壇とかありますか? 私のと

オンライン初詣とは?ネット参拝のできる神社を一部ピックアップ!

  年末年始のいつもの行事も、コロナ禍が続きさまざまに

パソコンの処分!2003年~のPCは費用がかからないって知ってる?

最近よく知人などからパソコンの捨て方を聞かれます。 ずっとWin

食べれるうつわの焼き海苔カップでお弁当用のおかず作ってみたら

何かで見た食べられる器。興味が湧いて調べてみたら、お弁当のおかずカ

朝焼けと夕焼けとは?綺麗な朝焼けや夕焼けをみるには条件は?

朝焼け[/caption] きれいな朝焼けや夕焼けを見ると気持

→もっと見る

  • こんにちは。波空です

    好きなことを自由にやりたくて
    アフィリエイトにチャレンジ中
    好きなものは・・・アニメ・漫画・ゲーム・お絵描き・
    映画を観ること・パソコンで遊ぶこと
    やりたいことは・・いろいろあるけど、まずは資金と自由な時間を確保しないと進まない。日々どうしたらできるか考えながらリアル仕事に追われています。

  • 手軽に雑誌が読める!
    楽天マガジン

PAGE TOP ↑