*

不思議体験 宮崎の奇跡

公開日: : 最終更新日:2018/01/02 不思議体験

不思議体験一覧

だいぶ前のことで忘れていましたが旅行の話が出た時にふと思いだした不思議体験。
ヒーリングに興味があり、そういった仲間と宮崎の青島神社に行くことになった時の話です。

スポンサーリンク



格安の飛行機の予約がとれるというので、仕事の都合つけて行くことに決めました。

細かいことは忘れてしまったけれど、とても意味のある年月であるということもあり、是非行ってみたいとわくわくしながらその日を待っていました。
早朝の飛行機なので前日に比較的空港に近い仲間のところにみんなで泊まることになっていました。

宮崎へ


ところが・・予約もとり、後数日で出発という日になって本当に突然、具合が悪くなりました。

体調不良
病気らしい病気をしたこともなく(けがは多いのですけどね^^;)疲れてはいても元気だったのに・・

嘔吐、めまい、頭痛、だるさなど、さまざまな症状がいきなり押し寄せ、立っているのもやっとという状態で近くの内科医にとんでいきました。

 

病院嫌いで普段もあまり病院のお世話になることもなく生活してきましたが、
この時ばかりはどうにもならず、旅行までになんとか治さねばと必死でした。

物を食べられないだけでなく、水を飲んでも吐いてしまうほどで、
丁度富士登山で高山病になった経験がありますが、あんな感じでした。

でも、いくら検査しても調べてもらってもお医者様の答えは

「?どこも異常はないんですよね・・・とにかく点滴しましょう」ということ。

2日ほど点滴に通い、安静にしながら様子をみていました。

間近になっても回復せず、宮崎行きはあきらめかけていました。
でも、どうにも心残りで、なんとか行けないかと思いあぐねていました。

前日、家族には反対され、無理とみなに言われながら、泊めてもらう仲間の家まで行きました。(どんだけむちゃで迷惑だったか・・^^;)

明日の朝も具合が悪かったらあきらめて帰ってくるからとフラフラと家をでたのです。

めまい、吐き気
泊めてもらった家でも相変わらずで、寝ることもできず、吐き気は続き、
仲間らが、みなで一晩ヒーリングをしてくれていたのが記憶にあります。

自分でもなんでそうまでして行こうとしたのかよくわかりません。

ただ、行かなくちゃ!みたいなことだけが頭にあったように思います。

朝になってもちょっとはましになったくらいで、具合の悪いのは変わりません。

とにかく、みなさんにはすごい迷惑だったと思うのです。
これだけむちゃなことをして迷惑をかけているにもかかわらず、誰ひとりやめたらとか帰ればとは言わなかったんですよね・・・不思議なことに。

 
スポンサーリンク

 

宮崎の奇跡


ここまできたら行ってしまおう、みたいな気持ちで飛行機に乗り込み、
機内ではほとんど寝ていたというか、気持ちが悪くてひたすら目をつぶって着くのを待っていた状態でした。

宮崎へ向かう飛行機
そして、宮崎着。

不思議なことが起こりました

宮崎に着き、飛行機から足を一歩踏み出したとたんに、
いままでのあの具合の悪い状態がまったくなくなっていたのです。

自分で「えっ?」と思うくらい不調は消えていました。

元気に歩き出した私をみて、「なんだったのだろうね?」という仲間たち。

「きっと、来るようにと呼び寄せられていたんだね」と言われるしまつ。

その後も食欲も戻り、あれだけ吐いて胃が空っぽだったにも関わらず、なにを食べても美味しくいただけたという・・・

宮崎、青島神社
宮崎では快適に予定通りに過ごすことができ、大事な催しもとどこおりなく体験でき・・・

そして、今でも思うのは あれはなんだったんだろう?ということ。

その後、再び宮崎へ


それから数年後一人旅で宮崎に行ってみました。

早朝に着き、店も開いてないし宿に行くのも時間が早すぎるということで、神社をまわりました。

そこで最初にお参りした神社と二つ目の神社でカメラに映ったのは・・・?

いわゆる心霊写真でしょうか?

神社の入口あたりで神社にむけてシャッターを切った瞬間、何かが目の前を横切った気がして、カメラから目を離しました。

心霊写真?
目の前を観ても何もいません。

そして映した写真をみてみると白い煙のような影が横切るのがしっかり写っていました

でも全然嫌な気配とかはなく、2つ目の神社でも同じく。

心霊写真?2
不思議なことはそれだけでしたが、あの白い煙のようなものはなんだったんだろう?と、たまに思いだします。

「悪霊を連れて帰ったんじゃない」とか言われましたが(^^;

多分なにごともないので悪霊ではないと思いますが、気になっています。

 

こうして思い返してみると私の不思議体験はどれも~が治ったということが多いようです。

もっとささいなことや、書くほどのことではないという体験はふとしたことで思いだすことがあります。

また、機会があれば、思いだしたときに記録のつもりで書いてみたいと思います。

前の不思議体験へ


日記ブログ

にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


WordやExcelでオリジナル年賀状作り!筆まめ素材利用で楽々作成

11月ともなると、そろそろ年賀状作成しなくちゃ・・と思っている方もいま

大掃除で網戸を丸洗い!キッチンの掃除のあとは揚げ物なんてしたくない!

調味料の断捨離から始めた今年の大掃除。 今朝は気になっていたガラ

プルトップとプルタブ?調味料のビンのフタは外して捨てないとだめ?

ビンでも缶でも、最近は道具のいらない便利なフタが一般的になって

消費期限と賞味期限の意味は?大掃除に調味料の断捨離その捨て方

  食品には「消費期限」か「賞味期限」のどちらかが表示

ほどけにくい靴ひもの結び方 イアンとベルルッティ

スニーカーや革靴など、靴ひものある靴で歩いていて紐がほどけて困った

→もっと見る

  • こんにちは。波空です

    好きなことを自由にやりたくて
    アフィリエイトにチャレンジ中

    好きなものは
    アニメ・漫画・ゲーム・お絵描き・
    映画を観ること・パソコンで遊ぶこと
    ・チョコレート・中島みゆきさんの歌・・

    やりたいことは・・
    空を飛びたい・馬に乗って自由に
    走り回りたい・猫を飼いたい・・

    いろいろあるけど、
    まずは資金と自由な時間を確保
    しないと進まない。
    日々どうしたらできるか考えながら
    リアル仕事に追われています。

PAGE TOP ↑