悪魔のおにぎりに続き悪魔のコーヒーが ローソンの悪魔シリーズ?

コンビニチェーンローソンから、また悪魔シリーズが発売されたようですね。

さっき出かけた時によってみたら、「悪魔のコーヒー」というのがありました。

8月6日~から発売されているということでした。

ローソンの公式では「なくなり次第終了」とあります。

たまたま行ったローソンには5個ほどありました。

スポンサーリンク

 

悪魔のコーヒーは

180ml入りで 178円

悪魔のおにぎりでは、ちょっと期待はずれだったこともあり、

どうしようかな・・・と迷った末、買ってみました(^^;)

深煎り焙煎の香り豊かなコーヒ-に、甘い練乳を注入しました。

脂質と糖分とカフェイン量を追求し、やみつきになる味わい

 

 

悪魔に魅入られたようにやみつきになる?

どんな味なのかはやはり気になります。

上蓋には

「数年前の キミの考えより甘いよ。」とありますね。

数年前・・・いや いや、今でも甘いですね!(^^;)

パッケージには数種類の#甘すぎる練乳川柳が書かれています。

「甘すぎる 初恋くらい 甘すぎる」

「夏だから タンクトップで ロシア旅行」

「夏休みの 宿題の計画くらい 甘すぎる」

 

 

店に残っていたのはこの3種類だけ。

他にもあるようです。

今の心境にぴったりくるのは・・・なかったですが^^;

とりあえず1つゲット。

この川柳にある「甘すぎる」というのが気になります。

あんまり甘すぎるのはちょっと・・・というところ。

 

このてのコーヒー飲料は結構好みで、

いろいろなメーカーから出ているのを飲み比べ?的な感じで、

その日の気分で選びますが、最近は種類も減ってきたような気がしていました。

 

スポンサーリンク

 

 

悪魔のコーヒーやみつきなるか?

さて、このローソンの悪魔のコーヒーは 書かれているように甘すぎるのか?!

やみつきになる味なのか? 試してみます(^^)

なにが入っているのかはパッケージの裏に、

糖分とかが気になる方は、カロリーは164㎉ということです。

 

 

悪魔のコーヒーの甘さは

お味は・・・・

想像していたより甘くはないです。

練乳入りということなので、もっとしつこく甘いのかな・・なんて思っていました。

飲むと少し舌に練乳の味が残ります。

 

でも、思ったよりスッキリした甘さですね。

嫌いな味ではないので・・やみつきになるかはわかりませんが(^^;)

まだ売っていれば買うかもしれません。

味覚は人それぞれなので、何とも言えませんが、

疲れた時に甘いものが欲しくなったら

あなたも試しに飲んでみてはいかがでしょう?(^^)

悪魔にみいられるかどうかは、あなた次第・・・・

 


にほんブログ村

アバター画像

投稿者: 波空

波空です、こんにちは。 好きなことを自由にやりたくてブログアフィリエイトにチャレンジするも、なかなか成果はでなくて今に至るです(^^ 好きなことやりたいことはたくさんあるけど、とにかく時間とお金がないことには走り出せない。 好きなものは アニメ・漫画 ゲーム 絵を描くこと パソコンで遊ぶこと 中島みゆきさんの歌 やりたいことは・・ 空を飛びたい 馬に乗って自由に走り回りたい 猫を飼いたい 自由に好きな時に行きたいところに行きたい・・ いろいろあるけど、まずは資金と自由な時間を確保できないと進まない。 日々どうしたらできるか考えながらゲームやアニメで遊んでいる毎日。。 現在リアル仕事が2つあるので、当面の目標は仕事を1つにすること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です