*

ウェルネスアンバサダーと脳エクササイズ「ブレインHQ」

公開日: : 最終更新日:2020/12/04 趣味・つぶやき

 

半月ほど前にネスレからおしらせと宇治抹茶カプセルのプレゼントが届きました。

今TVでも宣伝しているようで、ウェルネス抹茶のご案内でした

スポンサーリンク

 

ネスカフェウェルネスアンバサダー

おしらせはネスカフェウェルネスアンバサダーになりませんかというもの。

既にネスカフェアンバサダーに登録しているので、これはどういう仕組みになるのか問い合わせてみました。

どうも、扱いが違うようです(担当している人たちは同じでしたが(^^;)

一旦ネスカフェアンバサダーを解約して、ネスカフェウェルネスアンバサダーに再登録するような形のようです。

お抹茶は好きだし、今まで頼んでいた宇治抹茶カプセルをウェルネス抹茶に変えてもいいかな~と・・・

楽々お届け便も一緒にできるし、今までの記録やポイントも引き継がれるということで、試しに申し込んでみました。

ウェルネス抹茶というのは抹茶にビタミンやミネラルが追加されたもののようで、4種類あり、何がいいかはweb上で自分に合ったものをさがすことができます。

食生活や健康が気になる方には簡単なのでいいかもしれません。

私の場合は少し果物・野菜不足の様でした。

ウェルネス抹茶

ブレインHQ

それに話題のブレインHQも無料で使えます(^^)

これは脳の活性化をうながすゲーム。
記憶力は30代から低下し始めるということなので、今から鍛えましょう

この手のゲームは検索すると無料でもいろいろありますが、大体がやっておしまい。

ブレインHQの場合は結果をスコアとして進み具合なども確認でき、今のレベルなども把握できます。

無料お試しもあります。なかなか楽しいですよ(^^)
 
ネスカフェウェルネスアンバサダーの詳細はこちらをご覧ください。 

おいしい抹茶で健康プラス、いいと思います(^^)

 

前の記事 作法なしでお抹茶を楽しむドルチェグスト宇治抹茶カプセル

 
 


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


コロナ禍で進化するものたち 非接触の消毒液自動噴霧スタンドなんて見つけた話

  コロナ禍で自粛生活が続く中、実にいろいろなものが考

サブスクとは?広がるいろいろなサブスク 実は既に使っていた!

最近よく耳にする「サブスク」。 いろいろな方面で活用がひろがって

コロナ禍でのアクリルパーテーションの手入れとゴミの出し方

コロナで自粛が続く中、飲食店や会社でもコロナ対策としてアクリルパー

コロナ禍のマスク生活 呼吸が楽なインナーカップとカラーマスク購入

まだまだコロナは収まりそうにないので、マスク生活は続きそうです。

手の痺れはビタミンB12不足が原因? コロナ禍で処方箋を貰った方法

腱鞘炎で痺れと力が入らないという症状から処方してもらっていた薬は、

→もっと見る

  • こんにちは。波空です

    好きなことを自由にやりたくて
    アフィリエイトにチャレンジ中
    好きなものは・・・アニメ・漫画・ゲーム・お絵描き・
    映画を観ること・パソコンで遊ぶこと
    やりたいことは・・いろいろあるけど、まずは資金と自由な時間を確保しないと進まない。日々どうしたらできるか考えながらリアル仕事に追われています。

  • BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール

  • 手軽に雑誌が読める!
    楽天マガジン

PAGE TOP ↑