ウェルネスアンバサダーと脳エクササイズ「ブレインHQ」

 

半月ほど前にネスレからおしらせと宇治抹茶カプセルのプレゼントが届きました。

今TVでも宣伝しているようで、ウェルネス抹茶のご案内でした

スポンサーリンク

 

ネスカフェウェルネスアンバサダー

おしらせはネスカフェウェルネスアンバサダーになりませんかというもの。

既にネスカフェアンバサダーに登録しているので、これはどういう仕組みになるのか問い合わせてみました。

どうも、扱いが違うようです(担当している人たちは同じでしたが(^^;)

一旦ネスカフェアンバサダーを解約して、ネスカフェウェルネスアンバサダーに再登録するような形のようです。

お抹茶は好きだし、今まで頼んでいた宇治抹茶カプセルをウェルネス抹茶に変えてもいいかな~と・・・

楽々お届け便も一緒にできるし、今までの記録やポイントも引き継がれるということで、試しに申し込んでみました。

ウェルネス抹茶というのは抹茶にビタミンやミネラルが追加されたもののようで、4種類あり、何がいいかはweb上で自分に合ったものをさがすことができます。

食生活や健康が気になる方には簡単なのでいいかもしれません。

私の場合は少し果物・野菜不足の様でした。

ウェルネス抹茶

ブレインHQ

それに話題のブレインHQも無料で使えます(^^)

これは脳の活性化をうながすゲーム。
記憶力は30代から低下し始めるということなので、今から鍛えましょう

この手のゲームは検索すると無料でもいろいろありますが、大体がやっておしまい。

ブレインHQの場合は結果をスコアとして進み具合なども確認でき、今のレベルなども把握できます。

無料お試しもあります。なかなか楽しいですよ(^^)
 
ネスカフェウェルネスアンバサダーの詳細はこちらをご覧ください。 

おいしい抹茶で健康プラス、いいと思います(^^)

 

前の記事 作法なしでお抹茶を楽しむドルチェグスト宇治抹茶カプセル

 
 


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

アバター画像

投稿者: 波空

波空です、こんにちは。 好きなことを自由にやりたくてブログアフィリエイトにチャレンジするも、なかなか成果はでなくて今に至るです(^^ 好きなことやりたいことはたくさんあるけど、とにかく時間とお金がないことには走り出せない。 好きなものは アニメ・漫画 ゲーム 絵を描くこと パソコンで遊ぶこと 中島みゆきさんの歌 やりたいことは・・ 空を飛びたい 馬に乗って自由に走り回りたい 猫を飼いたい 自由に好きな時に行きたいところに行きたい・・ いろいろあるけど、まずは資金と自由な時間を確保できないと進まない。 日々どうしたらできるか考えながらゲームやアニメで遊んでいる毎日。。 現在リアル仕事が2つあるので、当面の目標は仕事を1つにすること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です